2011年の初日の出さん へ。 | まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog
「綴る」Powered by Ameba

キューブ所属。役者。
お芝居と結婚して
歌と恋をしてます。

ファンタスマゴリックのMARiEで
作詞、振付を担当してます。

限りある世を、目一杯楽しむ所存。
よろしくお願い致します。


究極の睡眠不足STYLEを決行中の

うとうとうと絵っっあせる

じゃなくて、

まんまるまる絵です音譜

こんにちわラブラブ


行ってきたよーーー

極寒の中台風

2011年、初めての太陽を拝みに晴れ

実は、初日の出をわざわざ見に行くのは今回がはじめてだったの!!


場所は霧高尾山霧

一緒に登山したのは

まる絵が勝手にお姉さんのように慕ってやまない大好きなアンドロマケ。いや、ヤサグレマケ。

そう、『イリアス』で共演させていただいた馬渕英俚可 師匠ドキドキ大好きだぁー!!姉貴!!

大好きな師匠と、初日の出登山アップ



いやーーーーーーー!!!!!!

登り。。。

はちゃめちゃ大変だったぁーーービックリマーク

これだぁ~1.2.3音譜

叫び道が真っ暗。
叫び意外と急斜面。
叫びやっぱり極寒。


夜の山はほんとに、ワイコーです(怖い)w

なんてたってー

一寸先は闇星空ゴールが見えない。。って不安になるんさーwモグラ

で、何故か引き返してくる軍団とかといてさあせる

なんでっ!?なんでっ!?
なんでっ引き返してきたの!?

ってめちゃ不安になったよねーヽ(;▽;)ノ

でも怒涛の勢いで突き進んだら
何時の間にか真ん中あたりまで来れてて一安心。

この時点で

いわゆる~、その~、汗ダクビックリマークあせるあせるあせる

ヒートテックを念には念をと、二枚重ね着して、
セーター二枚、
フリース一枚、
そしたモッズコートの体格までもまんまるまる絵さんは

そりゃーーー汗ダクのダクですわぁー!!DASH!あせる

途中からどんどん抜いでいく作戦にしてたよw


( ̄▽ ̄)あせる


でも、一緒に登った師匠は楽々アップさすがっアップ師匠アップ鍛えてるだけあるっっ!!と尊敬しつつ

頂上を目指したアップ目指すは一番上だぁーアップ

と、ここで

ピンポーンベル
なにかしら、アナウンスが。。。


『ごにょごにょごにょ。。頂上までは登れません。ごにょごにょ。。』


我々、遠い目をしたまま顔を見合わしー。。。


んっはてなマークはてなマークはてなマーク


それは、さながら


ギャング役のジョントラボルタが、『話が違うぜっ』的なニュアンスで相手を見る時の表情にも、引けを取らない

キレキレの顔だったぜっドンッ


ものすごい勢いで

『ちょいちょいちょーーーーいっ!!


警備員さんが言う

『頂上は人がいっぱいすぎて、入れないよ?だから、あとはお好きにどうぞ』


いやいやーここまできたら、目指すは頂上ですからぁぁぁー!!

諦めませんからぁぁぉ!!

と、先に初詣を済ませて頂上へ。。


つづく。。。


PS
ここで2011年。またもやドジッ娘バナシをおひとつ。

デジカメを持ってお出かけ。
駅に着いて英俚可師匠を待ってるとき、駅の風景でも撮ろうと電源ボタンを押す。

起動しにゃい。ん?何度も押してみると、『充電してください』。。。

ご利用は計画的にねっラブラブ
photo:01

ドジッ娘ってゆーグループがあったらぜひ加入したいものだ。と思った2011元旦