年明け連投しちゃうぞ!!!!!弌。 | まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog
「綴る」Powered by Ameba

キューブ所属。役者。
お芝居と結婚して
歌と恋をしてます。

ファンタスマゴリックのMARiEで
作詞、振付を担当してます。

限りある世を、目一杯楽しむ所存。
よろしくお願い致します。


音譜僕とこの先のおーかへー

朝日をみにいーこーうよー音譜



はいっ。だいぶ歌詞が違うのは気にしない気にしなーいあせる

年明けもちろん、ロンモチ

あなたと夜光虫ラブラブでお馴染み

まんまるまる絵だーい

年明けというルンルン気分に乗っかってブログをたくさん更新しちゃうかんねっアップウザいでろはてなマークDASH!クドいでろはてなマークふんがふんがーDASH!

許してくんチェビックリマーク


コメントくれたラブラブらびゅーメンバーラブラブ(略すと、らーメンあせるになっちゃうあせる

ありがとーーー音譜

なんだかみんなでジャーーーンプしたみたいな不思議な感覚だったよぉーロケット

来年はもっと滞空時間をのばせるように頑張ろうっ!!!!!一緒にっ!!!!!


ってことでー


さっきの宣言通りまる絵さん

外出中です。

年明け初めてのおでかけ信号機

めっちゃ厚着してきたよw

モコモコしすぎて、なんか、歩くのけっこー大変な件あせる←どんだけっ!!!!!

photo:01


モコモコSTYLE。

以外と外にたくさん人がいて安心。


でね、でね!

なんと大変なことにね!

まる絵さん、ドジの極み!

お金をおろすの忘れて一文無しw

家に落ちていた←はてなマーク

小銭をかき集めて、なんとかなんとかっ!!!!!外出でけましたあせる


2011年、初ドジドンッ

でたっドンッわぁおっDASH!


。。。気をつけますw

いってくるね( ´ ▽ ` )ノ