『僕こそミュージック』 | まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog
「綴る」Powered by Ameba

キューブ所属。役者。
お芝居と結婚して
歌と恋をしてます。

ファンタスマゴリックのMARiEで
作詞、振付を担当してます。

限りある世を、目一杯楽しむ所存。
よろしくお願い致します。


今日は事務所で書き物作業をしていたら

達筆すぎて読めないパンチ!

と怒られて、書き直した


まんまるまる絵です!!あせる



読みにくいと言われたらそりゃー謝るしかないっビックリマーク

陳謝!!


今日はね、またまた舞台観劇にラブラブ

今年は上半期あまり舞台鑑賞出来なかったぶん、下半期にどぉーっぷり鑑賞STYLEアップ

まんべんなく、気になるものは全部観れたらいいんだけどね音譜

今日は

帝劇にて『モーツァルト』を鑑賞ビックリマーク

実は、初見。

やっと、観れたぁービックリマーク

『僕こそミュージック』

という曲だけなぜか知っていて、とても好きな曲なんだーメロディーが素晴らしいよねラブラブ

生で初めて聞けて、すごぉく嬉しかったなぁービックリマーク

共演させていただいた先輩方もたくさんでてたよっ

photo:01


☝『ガーネットオペラ』で共演した後藤藍ちゃん恋の矢恋の矢恋の矢

終演後、楽屋に行ったらすでにシャワーを浴びて、スッキリスッピン顔をしていたので、、こうなりましたw

もう、誰なんだか、なんなんだか、わからなすぎて、撮影しながら2人で爆笑ドンッ

photo:02


☝笑いすぎで、ブレたw

大作ミュージカル観たなぁーーー

やっぱり豪華だよなぁーーーひらめき電球キラキラしてたぁー

吸収耳吸収キスマークぱくぱくキスマーク