戦えという、声が。。。 | まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog
「綴る」Powered by Ameba

キューブ所属。役者。
お芝居と結婚して
歌と恋をしてます。

ファンタスマゴリックのMARiEで
作詞、振付を担当してます。

限りある世を、目一杯楽しむ所存。
よろしくお願い致します。



。。。NHKからするっっ音譜

そーですっ!!そーなんですっ!!

いよいよなんですっ!!DASH!

NHKから、戦えという、声がしちゃうんですっっ!!(川平慈英さん風に)

photo:01


もーすぐっっアップ

ドキドキだねー音譜

あっドキドキドキドキドキ絵です恋の矢

間違えましたあせる

まんまるまる絵恋の矢だよ音譜HelloHelloベル


コメントくれたバファリンの半分でできているみんなーーーーっラブラブ←あっ、『優しいみんな』って意味だよラブラブいい意味だからねビックリマーク←紛らわしくてごめんねw


NHK教育テレビにて

地デジピーポーは2chテレビ

アナログピーポーは3chテレビ


にーーー


ろっくおんだぜっ!!サーチちゃきーーーんっっ

ひゅふぅーーーDASH!DASH!DASH!

photo:02



無駄にまる絵の顔写真をのせてみたっっ!!!!!どーでもいい!!!!!つって!!!!!

photo:03


☝懐かしのSDC5。メンバーの活躍にご注目ラブラブ
楽しかったなぁーーーラブラブ

photo:04


☝まる絵はこーんな髪型してるよぉー口紅コ、コワイっっw


またねーーーんサンダル