『あなたに、プライドはないの⁈』 | まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog
「綴る」Powered by Ameba

キューブ所属。役者。
お芝居と結婚して
歌と恋をしてます。

ファンタスマゴリックのMARiEで
作詞、振付を担当してます。

限りある世を、目一杯楽しむ所存。
よろしくお願い致します。


ひゃーーーあせる

なんだか、凄いタイトルからはじまって、なんだなんだ!?と思ったはてなマーク

えっはてなマーク

そんなことはないってはてなマーク

おっけーーービックリマーク

まんまるまる絵だぜっ!!

今日観劇した劇中で言っていたセリフを抜粋しましたー


『プライド』

という、お芝居、、いやミュージカルはてなマークを観てきたよ音譜

一条ゆかりさんの漫画の舞台化ラブラブ

うん。なんか、女ってコワいあせるって思ったり

いや、女は愛情が深い生き物だなDASH!って思ったりしたよw←まとまりがない意見汗

2人のDIVAの美声に酔いしれー音譜

終わってから一番乗りで楽屋を訪れたら、聖子さんに


『ああぁーーー!!まる絵ーーー!!久しぶりぃー!!。。。ってか、楽屋に来るの早くない!?目



と驚かれたよっ目へへっ

ショートの聖子さんも可愛かったドキドキ


4人だけのお芝居。。大変だろうなぁー目

と、舞台観劇しつつ、お勉強してメモ


そこから、渋谷へ電車ばびゅーん


久しぶりの、渋谷。

しかも日曜日。。



混みすぎーーーーーーーっっ波


でも、ギャル達に混じって109でお買い物しちゃったぜっっ!!

若干ギャル気分だぜっ!!

うん!!

無理があるぜっ!!


久しぶりにお洋服を109で買ったなーあせる

楽しかったぁーw

そこからのーお友達と続々と合流して

ハンバーガーTHE女会ソフトクリーム

photo:01


アロハな気分でご飯をし

浮かれポンキッキーな我々は

これまた

渋谷の街に飲み込まれ


photo:02



プリクラっっ!!!!!!あせる


ギャルかっっ!!

いんや、ぱギャルだっ!!!!←半端なギャルの意。


よーするに

とてつもなく、楽しかったドキドキ

ということラブラブむにゃ




PS
うんとねー、レッドブルには悪いものは入ってない、はずだよ!!w
カフェインとかが入ってるよね音譜
オロナミンC的なかんじかなー