宣言どおり。 | まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog
「綴る」Powered by Ameba

キューブ所属。役者。
お芝居と結婚して
歌と恋をしてます。

ファンタスマゴリックのMARiEで
作詞、振付を担当してます。

限りある世を、目一杯楽しむ所存。
よろしくお願い致します。


今日はお鍋宣言!!をした

ご存知


まんまるまる絵鍋だよラブラブあっちちメラメラ


冬はやっぱり、お鍋だね音譜

なんのお鍋かーってはてなマーク



むふふラブラブ



豆乳ごま鍋ドキドキドキドキドキドキにしたぁ


これがぁぁぁ


うんまいだわさラブラブ



女子は豆乳がお好きなのです。

食後のデザートも

photo:01


豆乳ロールケーキラブラブ


おーーーいしぃーーーー!!

お豆の海でクロールしちゃうぞラブラブ←w

豆乳マニア!!w


今日もワークショップ

頑張ったよ!!明日も頑張るよ!!

みんなも頑張って!!←なにをーwあせる

無責任に頑張って!!って言ってごめんねラブラブ

許してくんちぇ音譜


今年はあとどれだけのお鍋と出会えるだろ恋の矢

音譜みっすぃんにゅー

おーなべーの数を~数えましょ~音譜

ひーとつひーとーつを~

シメはー麺で~音譜

(『あなたのキスを数えましょう』に乗せてお読みください)






ドロンっっDASH!DASH!DASH!

歌い逃げDASH!DASH!DASH!