青春のABC。 | まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog
「綴る」Powered by Ameba

キューブ所属。役者。
お芝居と結婚して
歌と恋をしてます。

ファンタスマゴリックのMARiEで
作詞、振付を担当してます。

限りある世を、目一杯楽しむ所存。
よろしくお願い致します。

らっさらうぇい音譜

今晩チャイひらめき電球

今夜も私は夜光虫ラブラブでお馴染み

まんまるまる絵です音譜うひょ


今日は、舞台鑑賞に行ってきました!!


『絆 ~少年よ大紙を抱け~』


こちらエンターテイメント性ハンパないミュージカルSTYLEの作品でしたビックリマーク

そして、そして

まる絵の知ってる人間オシャンピーポーがたくさん出演していたよ音譜

Leadくんたち、増田修一さん、MASAKIさん、tamiちゃんは『ZIPANGU』で音譜
photo:01


入野自由くんは『ガーネットオペラ』音譜
平野勇樹くんは『big』←約10年ぶりの再会目ひらめき電球
谷口ゆうなちゃんは『HIGH SCHOOL MUSICAL』音譜
photo:02


西川大貴くんは『君に捧げるミュージカル』音譜
伊勢みはとちゃんは、共演してないけど、よく舞台を観にきてくれたり音譜



なんじゃこりゃ!!凄いw

世界は間違いなく狭いにちがいないw

こんなにバラバラな作品で共演した仲間たちが集結してるのも、奇妙な偶然虹

歌ありカラオケ、ダンスあり足あと、書道Performanceあり演劇

みんな大変だぁーこりゃ晴れ

でも、青春の甘酸っぱい感じとか、友情とか

なんだか、カンパニーの絆の深さを感じた作品だったな音譜

題名にあるよーに、カンパニーの『絆』がこの作品を輝かせたんでしょうアップ


千秋楽、おめでとうございましたぁー!!




photo:03