ワンダフル、ばぶ。 | まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog
「綴る」Powered by Ameba

キューブ所属。役者。
お芝居と結婚して
歌と恋をしてます。

ファンタスマゴリックのMARiEで
作詞、振付を担当してます。

限りある世を、目一杯楽しむ所存。
よろしくお願い致します。


ふたたび、いらっしゃい音譜



まんまるまる絵ですキラキラおかえりなさいキラキラ


愛しのバブちゃんへのコメント、ありがとーです虹
2人で微笑みながら、コメント見ましたよーw

バブちゃんは、生粋の箱入り娘なのラブラブ

だってね、だってね


『イタ飯』のこと

炒めた飯=炒飯。チャーハン

だと思ってたんですコスモスもー可愛すぎるでしょクローバー

ほんとに、笑顔与えてくれる子ですおとめ座


そんなバブちゃんと

今日は久しぶりのミュージカル観劇に。

『ワンダフルタウン』

昔『PURELOVE』というミュージカルで共演した大和田美帆ちゃんとなかよし仲間横関咲栄ちゃんが出演してましたぁー

美帆ちゃんは大学の先輩でもあるんですーラブラブ
まり絵が日芸の映画学科に進もうと思ったキッカケをくれたのは美帆ちゃんでしたカチンコ

舞台上の美帆ちゃんは、相変わらず

キラキラキラキラキラキラキラキラしていましたー。ほんとに、可愛かったよー晴れ魅力たっぷり

咲栄は色っぽいヴァイオレットという役で艶っぽかったー音譜すごく、目立っててよかったよーアップきらきら

やっぱりミュージカルは生バンドドキドキ生演奏ドキドキ

最高の贅沢だね音譜

photo:01


楽屋でパシャりカメラ咲栄の盛り髪、スゴイっ!!!!!


photo:02


ランチに食べたカボチャのカルボナーラナイフとフォーク


photo:03


ディナーに食べたサグチキンカレーナイフとフォーク


たぁくさん喰っちまっただぁー叫びDASH!