楽しい熱帯魚。 | まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog
「綴る」Powered by Ameba

キューブ所属。役者。
お芝居と結婚して
歌と恋をしてます。

ファンタスマゴリックのMARiEで
作詞、振付を担当してます。

限りある世を、目一杯楽しむ所存。
よろしくお願い致します。

宇野まり絵オフィシャルブログ「Marmelo」Powered by Ameba-IMG_2611.JPG

宇野まり絵オフィシャルブログ「Marmelo」Powered by Ameba-IMG_8270.jpg


ハーロンウェーブ

ハーロンウェーェブ

はーい!!!

こんばんは。今日も幸せ気分、まんまるまる絵です。

今日は『イリアス』夜公演のみ。


でも、お昼にはもう銀座にいましたぁー( ̄▽ ̄)

なぜかかと申しますと


演出の栗山民也さんからも
巨匠の妹尾河童さんからも大絶賛されている、

ケーキ屋さんに行ってきたのです。



『なんということでしょう。』




ケーキを食べてこんなに感動したのは、初めてだったよ。


そこのお店、写真撮影禁止だったので

残念ながら写真はありましぇん。ごめんね。

予定が空いていた
スカマン.デュ.コロスのメンバー3人で、じっくり味わってきました。

ケーキにフォークを入れたとたん、3人とも黙ってしまってたものね。

あまりのケーキの美しさに。

『なんということでしょう。』

幸せでした。

明日は2回公演(>_<)

ひゅーーー楽しみぃーーー(^^)


今日はね、
スカマン.デュ.コロスのメンバーでリーダー。

キーボードと語り担当wの

『ヘッド!!!』←スカマン.デュ.コロスのときの芸名。

こと中川菜緒子さんとオソロの服( ´ ▽ ` )ノ
この前2人でお買い物したときにオソロで購入したのー←どんだけーーー!!!!w

コロス、愛です。

ヘッド!!!!!!!!

----