三つ編みザキン。 | まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog
「綴る」Powered by Ameba

キューブ所属。役者。
お芝居と結婚して
歌と恋をしてます。

ファンタスマゴリックのMARiEで
作詞、振付を担当してます。

限りある世を、目一杯楽しむ所存。
よろしくお願い致します。

宇野まり絵オフィシャルブログ「Marmelo」Powered by Ameba-IMG_6728.jpg

宇野まり絵オフィシャルブログ「Marmelo」Powered by Ameba-IMG_2500.JPG


あぁーっあぁーっあぁー、ビューティーフォーサーンデー



そうだよ!!
今日は日曜日だったよ!!
ザキンはホコ天だったよ
大きな道の真ん中でね!!
くるくるくるくるくる回ってみたらね!!
楽しくなっちゃってね、
なおさんと買い物しちゃったよ!!
なおさんとご飯も食べたよ!!
デザートはチョコブラウニーにしたよ!!
笑いすぎたよ!!



うん!!


なんのハナシしたいかわからないね!!散らかってるね!!

でも、ホコ天っていいね(^^)

平和感。

だって夜の街、銀座の大通りのまん真ん中でビール飲んでるおじさまの顔を見たら

幸せそーだった。

いい顔だ。



こんばんは。

『イリアス』2日目。

ほっぺたに真っ黒なシャドウをたーーーっぷり塗ったとて

まんまるまる絵です( ̄ー ̄)むにむに。

シャドウのお手本にしてるのはデーモン閣下。
楽屋でお姉様たちに、突っ込まれまくってるけど

これ、コダワリw

やめないぜw


でもね、骨格は変えられないや。やいやい( ´ ▽ ` )ノ


今日は仲良しちゃんたちが来てくれて嬉しかったぁー。みんなパンフレット買ってくれてて(^^)

『サインしてよー』

とか言うからw!(◎_◎;)

私のなんてえええっ。。。と戸惑いつつ

達筆に

『私、宇野まり絵2010秋』って書いたよ。


サイン?w


あと、自分の写真に色気ボクロを書きたしたら心友に

やめてよっ

って言われちゃった。へへ。
って自分の顔だから、いいじゃないかっっ!!!!!w
ごめんね。

はぁ、今日も楽しかったぁー


幸せ、幸せだ( ´ ▽ ` )

感謝。

2010.秋まであと、一歩。


写真は
なおさんとー(^^)ホコ天の真ん中でー
にしても、なおさんとデート。楽しすぎw

いいめぐさんからの初日差し入れ(^^)
『癒し系セット』
この真ん中に写ってるフェイスパックはいいめぐさんの妹さんが働いてるお店のものなんですって。使うのがもったいなくて←使えないw



PS
もうお腹いっぱいなのにママンがヒレカツをゴリ押ししてくる。やめてください( ̄ー ̄)


明日も楽しみ!!!