恥ずかしいの、なんの。。 | まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog
「綴る」Powered by Ameba

キューブ所属。役者。
お芝居と結婚して
歌と恋をしてます。

ファンタスマゴリックのMARiEで
作詞、振付を担当してます。

限りある世を、目一杯楽しむ所存。
よろしくお願い致します。

宇野まり絵オフィシャルブログ「Marmelo」Powered by Ameba-IMG_2442.JPG


朝起きたらカラダの色んなところが痛くて、笑ったまる絵です。コンニチハ。

なんで笑ったか?


まず、肘と膝の痛みについて。。。

昨日は稽古場にて最後の通し稽古。

気合は100%。集中力も100%

よーするに、気分はMAX!!!!

前の日にダメ出しもらったところや、変更点の確認もし、ストレッチも充分にした。

通し稽古開始。

順調!!。。。なはずだった( ̄ー ̄)


舞台上をヒューーーっっと走って移動するシーン。

自分自身的にはヒューーーっっのイメージ。


ドンっっ!!!!!!
ドタッッッ!!!!!!

すごい音がした。その瞬間に前で見ていた歌唱指導のかずみさんの『きゃーーーっ!!!!!!!』という声が私の耳に届いた。

なんだ、これは。

なにが、起こったのだ。


フッと我にかえる


目の前は真っ黒な床。

地面に横たわっている自分。



平面で、転んだんだっ!!!!!!アタシ!!!!!


その瞬間に肘と膝の一部がヒリヒリ痛むのに気づく。

やばい、通し稽古をとめちゃダメだ!!!!と焦りマッハで起き上がり位置に到着。

恥ずかしい気持ちがフツフツ湧いてきて、一気に顔が赤くなる(ーー;)演出の栗山さんの顔が見れない。。

まさか、平面で転ぶなんて。。

多分自分の衣装に似たロングスカート稽古着を踏んだと思われます。ばか。

あまりにも派手な音がしたから、本当に恥ずかしかった。。w
でも、自分で自分を褒めてあげられる部分がひとつ。

前のめりでバタっっと倒れたのに顔だけは守ってたw

周りからは、顔面から倒れたように見えたらしく、もう起き上がれないんじゃないのかと、思われたみたいw

鼻が低くてよかったわ←


肘と膝だけで体重を支えたものだから、膝にいたっては全面青くなってますw青膝まる絵ですw

ビックリしたーーー。

休憩中に栗山さんに

『ああいう演出に変えたの??w』と、ニヤニヤ言われて、ホッとしました(^^)


あと、は腹筋の痛む件について


これはたんに


笑すぎw


昨日は稽古場打ち上げがあったんです(^^)

もーーー、最高に素敵でおもしろいカンパニーです。

尊敬できる先輩方に囲まれてお仕事できる、この時を大切にしよー、と心に誓いました。

そんな素敵なキャスト陣をひとつにまとめて、素晴らしい作品にしてくれる演出の栗山民也さん。

もーーーーーーーー。素敵すぎる。凄すぎる。大好きです。

栗山さんの笑顔を見るだけで、ホッとするw

天才。

一緒にお仕事できたことに感謝する日々。

神様ありがとう。

初日まであと少し。

やるっきゃないね。

『イリアス』ヤバイです。


今日は、髪の毛を黒く染めにいってきまーす( ´ ▽ ` )ノ

写真はぜーんぜん関係ない、BBQのときの写真。醤油の宣伝ではありませんw