セミおと。 | まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog
「綴る」Powered by Ameba

キューブ所属。役者。
お芝居と結婚して
歌と恋をしてます。

ファンタスマゴリックのMARiEで
作詞、振付を担当してます。

限りある世を、目一杯楽しむ所存。
よろしくお願い致します。

宇野まり絵オフィシャルブログ「Marmelo」Powered by Ameba-IMG_1709.JPG

宇野まり絵オフィシャルブログ「Marmelo」Powered by Ameba-IMG_5585.jpg


セミのおと。

なんて癒し系なのー。

ここ最近、ゆっくりと外に出かけることがなかったから
君の美しい歌声に耳を傾けることを忘れていたよ。

毎年、ありがとう。

大勝負をしている、歌声。

この時期のためだけにずーっとかくれて隠れて、、、

夏の訪れとともに
思い切っきり、歌ってる。

そして、夏が終わるのと同時に静かに、儚く眠る

素敵な歌声です。

みんみーん。

今日は髪の毛のメンテナンスをしてきたよ。これでもかっと傷んだ髪ちゃんに栄養を与えに

でも限界があるみたい。。

美容師さんから

美『普段、よく切れるでしょ毛先とか』

ま『はい、それはもう。。。』

美『でしょーーーっ。切れたら切りなっっっ!!!!!はやく切りなっっっ』


とにかく、切ったほうがいいらしい。。。

帰り際に
美『いつでも切りにいらっしゃいっ!!!』

とまで、言われちゃった(笑)

大学2年生を最後にショートにはしたことがない。。
頑張ってのばしてきた、過去を考えると。。。

まだ思い切れないよーーー(>_<)

もう少し考えます。。

今日はお洒落カフェでひとりごはん。落ち着くー。

----