寸借詐欺(すんしゃくさぎ)



すんさくさぎ・・・・・・



すんしゃくしゃぎ・・・・・・



すんしゃくしゃじ・・・・・・・



ムリーーーーーーーーーーーー(T▽T;)



滑舌悪くて言えねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇガックリ





コホン( ̄ー ̄;) 私の滑舌の悪さはこれくらいにしといて。




つい先日会社の社内WEBの掲示板にあるお知らせが出ました。


こんなカンジの内容↓

「部屋を探しに来たと言って来店。

帰りの交通費を貸してくれと言って

金銭を借りたままバックれる詐欺にご注意!」



セコい詐欺だのぅ (-。-;)



でもなんと同業他社100店で被害にあっているらしいです。



そして今日、その続報が・・・。




タイトルが

「捕まりました!」


ですと!



おー!めでてぇぢゃん(ノ^^)八(^^ )ノ


と詳しく見てみると



「当社○○店(埼玉の某店)に犯人が来店。

スタッフが気転を利かせて現行犯逮捕!!」


だそうな!



おおーーーーー!

ウチの会社かえぇぇぇぇぇ Σ(・ω・ノ)ノ!



いいな~私もそういう捕り物したいなぁ( ̄▽ ̄*)