【ニラニラ85】838 | 2ch【凸禁!】奥様が生温かく見守るブログ【ニラニラ】 をニラニラし返すブログ

【ニラニラ85】838

838 :可愛い奥様 :2010/01/04(月) 21:53:09 ID:R288nHlu0
なつきたん、やっと目が覚めたんだね、ヨカッタヨカッタ
しかし保険ができたとたんに乗り換えって分かり易いなあ
結婚さえできりゃ誰でもいいんかい、とちょっとイメージ変わってしまった
彼命!といってた割には打算的だね

ところで、もしもアメンバが限定記事貼っちゃったりしたら法的にはまずいんだっけ?
そこまで需要ないか

-------------------------------------------



アメンバー限定記事を貼り付ける?

そんな事して人間的に最低だと思わないのだろうか。

法的に良ければそれでオッケー?

838以降アメンバー記事貼り付けについてのコメントがいくつかついているが、

コメントしてる悪妻のほとんどが賛成派。

人間性を疑うね。


法的に良ければ何でもオッケー。

自分の妻がこんな人間だったらどうします?w世の中の旦那さん達w

考えただけでぞっとしますよねwwww