こんばんはお月様




皆さんはBTS記念日の日は
お祝いされましたか??ラブラブ


私は相方とBTSケーキでお祝いしましたおねがい





その時のケーキを載せますラブラブ










このケーキを注文しましたキラキラ

そして自分たちで
ここからデコレーション!







並べただけ(笑)



そして、並べようかな・・・と
したらクッキー落下(笑)







先に食べたかったのね笑い泣き





ケーキも美味しくて
子供たちとキレイに完食音符






そして最近はライブもなく
寂しいので等身大パネルを作成!





(ホビちゃん未完成。笑)
しかもグクの足、踏んでる(笑)


自分たちの身長よりはるかに
大きいパネルで迫力が笑い泣き









完成してまーすおねがい




これを持って
ライブ予定だった日に
京セラドームに持っていき
写真でも・・・・・・。

と思ってましたが。
コロナが再び拡大してきたので
やめておきましたえーん



彼らの名に傷つく行為は
したくないですからね照れ