今までにメンバーとお揃いのアクセサリーを
たくさん購入しましたしました照れ



最初に購入したのが・・・ 







Fricaのリングですラブラブ



こちらはテテリングで有名ですが
実はホソクもつけてるんですよ音符


もちろん私はホソクを見て
購入しちゃいましたほっこり





次に購入したのが
ccnmadeのミサンガですニコニコ









これは、テテカラーに合わせて
2本 購入しましたラブラブ



   
愛方と渡韓した際に免税店に行き
購入したのが・・・








これもテテがつけてる事で有名な
LOUIS VUITTON×ユニセフの
ブレスレットですルンルン




韓国について、真っ先に
これを買いに行きました笑い泣き


私はついでに・・・





ネックレスも購入しましたイエローハーツ
もちろんこれもユニセフですグッ








つい最近もFricaで購入して
到着待ちなのがあるんですが
写真がこれ以上 載せれないので
次の機会にご紹介します笑い泣き







あ!!!!

ホビちゃんが好きなカイカイキキの
zingaroマスクも購入しました黄色い花





これは『衛生用マスク』ではないんです。
購入したら、きちんと注意書きも
入っておりましたアセアセ


『ファッションの1部としてご使用ください。』
と書かれてます。笑


なので、衛生用マスクをつけて
その上に重ねてつけましたが
暑くて苦しくて死にかけました(爆笑)





ホソクさん。。。
衛生用マスクじゃないって
わかってますかね??笑