おはようございます☀️🌈


梅雨明け??と言われてるのに
どんよりな朝です真顔







韓国の知人にお願いして
パズルなど日本配送不可の物を
度々 注文してきましたが(笑)




今回これも注文しております!!





このスニーカーは
Qoo10で注文したんですが・・・。

本来なら7月中に配送予定で
参加予定だった京セラドームの
ライブに履いて行こう!!と
楽しみにしてたんですが・・・・・・。





未だに届きません(笑)




いつ届くの??












タリョラらの100回記念の
こちらも注文しておりますが笑い泣き



こちらは、Weverseで8月に韓国内で
配送予定なので日本到着は
まだ少しかかりそうですねショック











オマケでヘアバンドも貰えるらしい(笑)
いつ使おう笑い泣き






次は・・・Fricaジュエリーでも
たくさんメンバーとお揃いのを購入したので
紹介してみようかと思います(*˙︶˙*)