あんにょーん音符



BTS以外でも作成した物を
ご紹介しますラブラブ




今回はジェジュングッズ!!







まずは、ビニールステッカーを使っての
傘を作成しました音符






ビニールステッカーなので
もちろんクルクル巻いても大丈夫!!


ただ、長いので
郵送に困りました(笑)

傘は手渡しできる人に限定したい笑い泣き









お次は、お皿たちニコニコ






こちらも、ソンムル企画で
当選者の方にお渡ししましたおねがい


防水ステッカーなので
洗うことも可能ですラブラブ










車用ステッカーもご依頼あったので
私デザインでJAEFANS仕様で 
作らせて頂きましたよイエローハーツ












こちらは、ライブに参加した時に
お会いした方へのソンムルで作りましたニコニコ





エコバッグ。ペンライトケース。
ジェジュンミンティア。
ステッカーとアイロンシート。

こちらをセットにしてソンムルしましたキラキラ





めちゃくちゃ好評でしたハート











最後は・・・。。。
ジェジュンリップー唇






薬用リップをジェジュン仕様に
作成しましたルンルン



こちらも全てソンムルにして
お渡しして喜んでもらえましたおねがい








これでも、ほんの1部のご紹介ですイエローハーツ



作成した物はInstagramにも投稿してます!
ソンムル企画も度々してますので
ご覧くださいラブラブ