我が家は、玄関に1歩 踏み込むと
BTSの世界が広がってます笑い泣き 




まず、真正面には
ドーンと目につくBTS暖簾。


こちら







どこにも売ってないし
著作権で作ってくれないので
作りましたグッ





そして、右の壁には・・・






ここに、パズルセットの完成されたパズルたちが
順に増やされていきます(笑)






左のウォークインシューズクローク
の扉の上には・・・






歴代ジャケット写真コーナーラブ




現在は、この上にも
『BTS』の木製文字が増えてます(笑)




暖簾の横の壁には
バンタンスマホとバンタンイヤホンの
特典で頂いたポスターを飾りたくて
フレームを注文中です爆笑









イヤホンのポスターが大きくて
フレームも巨大・・・・・・。。。笑


また飾ったら写真に収めますウシシ