頑張って更新率高めです(笑)
いつまで続くかな・・・。。。



韓国では、BTS公式パズルが販売されましたね♡
Weverseから販売でしたが
日本発送は不可でした。。。
(今はどうでしょうか??)



私は、韓国の知人にお願いして
購入できたのですが
ところがどっこい!!なんです。







⬆あ。アミボムMOS Ver.と
Fricaが一緒に映り込んでます。笑

Fricaはホビ、テテ、ジミンちゃんと
お揃いのリングです♡




どこを探しても日本ではこのサイズに
合うフレームがないのです




聞くところによると
海外の方はパズルをしても
フレームに入れないらしいですびっくり



困った・・・・・・ガーン






このホビちゃんパズルに至っては
糊さえも付属されてませんでしたチーン





で、考えた結果。最終的には・・・・・・









すこしサイズが違うフレームに入れて
余った部分は色画用紙で
誤魔化す事にしましたゲラゲラ








こちらも、合わない部分は
色画用紙で誤魔化しですニヤリ






韓国販売のパズル購入をお考えの方は
要注意です!!!