仕事のお昼休みにアンニョン♡



さてさて、お次にご紹介するのは
自分と相方の車のバンタンカーです(笑)





メンバーキャラでステッカーを作り
貼ってみましたー(灬ºωº灬)












このステッカー貼ってから
後ろを走ってる車から度々
盗撮されてます(爆笑)


撮ってもいいけどナンバー隠してね(笑)












相方の車には、他にもステッカー
貼りまくってます(笑)


作成したら見本で何でも貼ってもらう(笑)







次は参戦服もたくさん作成したので
紹介していきますね(*'▽'*)♪








Instagramには、たくさん
ハンドメイド作成品載せてます(ㆁᴗㆁ✿)