こんにちは照れ

 

大好きな秋刀魚

去年は食べた記憶がないんです

痩せっぽちでお高くて

残念ながら不漁だったのよね

秋刀魚を食べない年なんて

今まであったかしら

 

ですので 2年ぶりですね

今年初の秋刀魚

一尾 280円也

 

長さも太さも脂のノリも

中の上くらいの合格点かな

秋を感じながらの

幸せなひとときでした♡

 

秋鮭もサバも好きだけど

やっぱりサンマ好きだわ~ラブ

今年はたくさんいただきます

 

 

 

 

品薄だったお米も

やっとお店に並んできましたね

ホッとしましたニコニコ

 

きのこの炊き込みご飯は必須ね

私は栗ご飯より

さつま芋ご飯が好きです🍠

 

秋が逃げないうちに

旬の食材を楽しみましょうネウインク

 

 

 
お花も秋色に花束

 

 

 

 

音譜 音譜 

 

 

 

クルアンビンの曲は

なんだかホッとするんですラブラブ

原点のような感覚で…

 

Khruangbin - May Ninth

 

Khruangbin(クルアンビン)とはタイ語で「飛行機」の意味。テキサス州ヒューストン出身のアメリカの音楽トリオです。クラシックソウル、ダブ、ロック、サイケデリアなどの世界的な音楽の影響をブレンドすることで知られています。(Wikipediaより)