​わんぱく相撲レポート

 
 
こんにちは
UNO Dance Studio のSachiyo ですスター
 
 

 

 

先日はわんぱく相撲に

お誘い下さりましたJCの皆様

出演者、並びに保護者の皆さまに

心よりお礼申し上げますニコニコ

 

 

毎年楽しみにしているわんぱく相撲✨

 

 

白熱したお相撲に

思わず声がもれてました‼︎

 

保護者の皆様も自分のお子さんでないUNOのメンバーが対戦していると

一緒に応援してくださり、喜んだり、悔しがったり

して下さっていたのが嬉しかったです♡

 

 

主催の方もおっしゃられていように

ルールを守り、正々堂々と戦う

スポーツって凄く素敵だなと改めて感じました✨

 

 

毎年悔しくて涙がでてしまう子がいてます

 

 

悔しいと思うこと

これから長い人生の中で沢山あると思います 

 

それを乗り越え、成長できるので

それもまたいい経験です‼︎

 

そんな経験をさせて頂けたことに感謝です✨

 

 

勝ち負けよりも

その一瞬を一瞬を一生懸命やるかどうかが

凄く大切ですね

 

 

本気で頑張ったみんなに拍手です👏

 

 

 

 

UNOから準優勝4人🏆優勝1人

表彰状、メダル頂きました✨

 

 

 

 

 

ステージでは

 

金曜日キッズ

金曜日キッズジュニア

リリカルキッズ

 

がパフォーマンスを披露✨

 

怪我で出演できなかった子のぶんまで

思っきりパフォーマンスして

会場を盛り上げてくれました照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

照れてる姿も可愛い♡

 

 

 

 

ゆずる君も見に来てました✨

 

 

 

 

 

お姉さんの付き添いで来たけど

ご厚意でふんどしつけて頂きました✨

ありがとうございます♪

 

 

スターまじかるクラウンUNO Dance Studioまじかるクラウンスター

大阪府箕面市西小路2-7-16-4

072-796-0005

uno.dance.studio@gmail.com