ピンク文字部分1月17日更新 



  2024年2月3日カラオケ大会

ドナルドナンバー出演の皆様へ



土曜日は初回リハーサル

ありがとうございました。



急なお誘いにもかかわらず

たくさんのメンバーが

参加してくださったことを

大変嬉しく思っています。




2回しかリハーサルがないので、ご自宅でも練習をお願い致します。





それでは、衣装についてのご案内をさせて頂きます。

 







ガーベラキンダーメンバー

 


口頭で白のトップス

白の靴下のご用意を決定でお願いします。

多少のロゴなどは大丈夫です。

靴下の丈、トップスの長さ(半袖や長袖)も特に問いません。


あと、黒のインナーパンツ(一部丈)もあればお持ちください。



今週のリハーサルに間に合えばお待ちください❣️

間に合わなければ代理のものをお願い致します。

 

サスペンダーが長い子もいてるかと思います。

そういった子たちは

簡単な細工をお願いすることになりそうです。



衣装のレンタル代金は500円となります。





 

ややこしくなり申し訳ありませんが

よろしくお願い致します。

 

 




 

ガーベラキッズメンバー

 


衣装をレンタルされる方は


・黒のキャミソール、またはタンクトップ

・黒、紺、茶色のヘアゴムとヘアピン

・白の靴下


※下記写真参照B~Dくらいの長さ

※ワンポイントやレースなどあっても構いません

 






髪型は下の方の二つのお団子でお願い致します。

 

image

 

 

 


音源は下記のページにて

ダウンロードお願いします。






観ている人が笑顔になるパフォーマンスを

頑張りたいと思います💕





 

 

 

ご不明点がございましたら

お気軽にお問合せ下さい☆

 

 

愛溢れるダンススタジオ

ピンクドーナツUNOダンススタジオピンクドーナツ

大阪府箕面市西小路2-7-16-4

072-796-0005