こんにちは。


大阪府箕面市の

愛溢れるダンススタジオ

UNO Dance Studioです手袋






​土曜日キンダーの皆様へ


2024年のUNOレッスンはじまりは

土曜日キンダーさんの

元気な声と笑顔でスタートでした✨


冬休みのお話しを

たくさん聞かせてくれ

とても楽しく賑やかな雰囲気で

始まる事ができました爆笑飛び出すハート




さて、本日は

レッスンの最後15分間の

保護者入室に関しまして

お知らせをさせて頂きます。



土曜日キンダーさんは

在籍人数が多いことから

2週に1度の見学のご協力を頂き

分散をさせて頂いておりましたが


1月20日より分散を終了させて頂きます




今後は

毎週お越しくださっても構いませんし

お好きな日に見学にお越しください。



お時間は従来通り

終わり15分間(10:45〜)となります。




また、変更をさせて頂くにあたり

今一度お願い事をご確認ください。







①こどもとの距離


子どもたちは

大好きな保護者のもとへ行き

甘えてしまうことがあると思いますが

自分のことは自分できるよう

お手伝いは控えて頂きますよう

よろしくお願いします。




②私語や見学場所


レッスンの妨げにならないよう

私語は謹んでいただき

譲りあって、見て頂けますと幸いです。





③靴


入退室の妨げになることから

玄関の床に靴は置かないようお願い致します。


靴箱に置ける場合は置いて頂いて大丈夫です。


靴袋をご持参頂き

置く事ができなかった場合は

ご自前の靴袋に入れて入室ください。




④退出


レッスン終了後、リハーサルやワークショップがある場合もございます。

終了後は速やかに退出して頂けると幸いです。





【レッスンの服装について】


レッスンでは動きやすい服装でお越し頂きますようよろしくお願い致します。


スカートの丈が長いと踏んだり、引っ掛けてしまい怪我のおそれがございます。


また柔軟する際、伸縮性がなく広がらなかったり、チャックやボタンの付いているは痛がりするので、ジャージやレギンス生地のボトムスを推奨しています。


また、スカートを履く際には

下着がみえないようにしてください。



不明な点等ございましたら、ご連絡下さい。

よろしくお願い致します。

 








くまクッキーUNO Dance Studioくまクッキー

大阪府箕面市西小路2-7-16-4

uno.dance.studio@gmail.com

072-796-0005