2023年

箕面ハロウィンパーティー

レポート









遅らせながら

箕面ハロウィンパーティー無事終了しました。



携わってくださった

全ての皆様に心よりお礼申し上げます🎃❣️



皆様の温かいお力添えのおかげで

こどもたちにとって

心に残る1日となったことと思います。



動画を作ったので

是非見てくださいね♡













町の皆様とこどもたちの笑顔をつくり、シェアすることがてきて、街全体がハッピーモードに包まれ、私たちも幸せでした。




こどもたちの嬉しそうなお顔を見ると

準備の大変さとか

ぜーーーんぶ報われた気持ちになります。






なんて言ったって

商店の皆様がほんとーーに素敵で、、箕面外の参加者さんたちからは「箕面に住みたくなった」

なんていうお声も頂きました❣️❣️





町とこどもがつながりにくくなった今

"町でこどもを育てる"ことはこどもたちの防犯対策にもなります。




これからも

箕面ハロウィンパーティーを続けていけると嬉しいです。











そのためにも

皆様からの率直なご意見など

どしどし頂けますと幸いです。


より良いイベントになるよう

是非色々なご意見お聞かせください。








皆様の可愛いお写真

まだまだ募集しています!!


是非送ってください☺️❣️❤️










UNO Dance Studio

大阪府箕面市西小路2-7-16-4

072-796-0005

uno.dance.studio@gmail.com