2023.6.11
滝ノ道ゆずるトンネル 除幕式








北川たつやさんのステージに
ご一緒させて頂きました。


いつも見てたYouTubeのお兄さんが目の前にいて、自分に話しかけてくれるなんて、、、🫢💭



まさか!
ゆずるくんも一緒に踊れるだなんて!!💭



反応は様々で
とっても素直で可愛かったです。



そして、広さの兼ね合いで

せっかくたくさん練習してきたのだから
両手いーっぱい伸ばして
全力で踊れる方がいいと思ったことと

安全の確保の為


急遽、1列を2列に変更させて頂きましたが
ちびっこメンバーたちの
圧巻の対応力に感激しました。



たくさん練習してきたことと思いますが
だからこその判断をさせて頂いたことを
保護者の皆様もご理解下さり
有難う御座います✨




待ち時間には
クラスが違うお友達同士もお話をしていて
新たな輪が広がり嬉しかったです。






雨の中、テントを立ててくださったり、諸々のご準備有難うございました。そのおかげで、こどもたちはステージに立つことができました。





このような市の大切な式典に参加させて頂けたことを光栄に思います。





また
控室がたつやさんとの共同のスペースだったこともあったことと、こどもたちの待機場所確保の為、大変恐縮ながら、お外のテントでお待ち頂くようにお願いをさせて頂きましたが、ご理解とご協力ありがとうございました。
























UNO Dance Studioの

インスタグラムの公式アカウントに

今日の動画もupしています。



是非ご覧ください🎶










UNO Dance Studio

大阪府箕面市西小路2-7-16-4

072-796-0005

uno.dance.studio@gmail.com