Momoka先生

ラストワークショップ!!





こども時代UNO Dance Studioで育ち

高校生時代は一旦離れるも


大学生になって

また戻って来てくれました。


これまで長い間

生徒としても、先生としても

活躍してくれてましたMomoka先生!!




発表会のリリカルオープンの

ダイナミックな踊りを見て

たくさんの人がファンになりましたね^^




とーーーっても可愛く

誠実で真っ直ぐ💜❤️💙


性格は優しさそのもの✨✨✨✨





子どもの頃から彼女を見てきて

"Momokaちゃんなら信頼できる!"

"Momokaちゃんのような子がUNOで先生になってくれたら最高だな❤️"

と思って、レッスンをしてみないかと

声をかけました。


やってみてもらうと

いつも頼んでる以上のことを

一生懸命してくれて


もっともっと彼女の魅力に感激。




そんなMomoka先生が

3月で大学を卒業し

春からは夢だった保育士デビューですラブラブ



保育士さんになると

UNOでのダンスレッスンはできなくなるので

これが最後のレッスンとなります❄️



初めての方も

是非受けに来てください^^




Momoka先生からコメント↓


Momoka最後のワークショップです!

楽しく元気に、一緒に踊りましょう





2023.3.12 (日)


星10:00-11:30


星対象:5歳〜


星金額:1,100円





ご予約は

uno.dance.studio@gmail.com





よろしくお願い致します流れ星








UNO Dance Studio

大阪府箕面市西小路2-7-16-4

uno.dance.studio@gmail.com

072-796-0005