おはようございます!

 

大阪府箕面市の

愛溢れるダンススタジオ

UNO Dance Studioです💕💕

 

 

週末のみの1グランプリは

真夏のような晴天で

みんなの笑顔もとっても輝いてましたね。

 

改めてこどもたちのパワーはすごいなーと

感激しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちが日頃より

ステキな環境で

レッスンができるのは

保護者の皆様のおかげだと感謝していますニコニコ

 

 

 

やっとイベントなども解禁され

出演できる機会が増え

保護者の皆様にも

日頃の成果を見て頂けて

大変嬉しく思ってます★

 

 

 

そろそろイベントの他にも

日頃の頑張ってる姿も

見て頂けたら良いな〜と

少し前から色々考えており

 

レッスンの見学を開放させて頂きたく思います。

 

 

 

イベントでは

できるようになった完成系ですが

できないことを一生懸命頑張る姿

(できないことがあるって素晴らしい^^)

 

あとは、講師のことも

もっと知ってもらえる機会になれば嬉しいです。

 

 

感染対策にご協力いただきながら実施させて頂くことを

どうぞご理解下さい。

 

 

 

申し訳ありませんが

人数の多いクラスにつきましては

人数を割って行わせて頂きます。

 

こちらからお越しいただきたいお日にちをメールさせて頂きます。

ご都合が悪い場合は変更可能ですので

お気軽にお申し出下さい★

 

 

また、連絡がないクラスは

分散はなしになります。

 

 

レッスンの見学は終わり30分間とさせて頂きます。

 

現在、お掃除の時間で15分頂いてますので

例えば土曜日キッズですと

13:00~14:30

内15分は掃除なので14:15より30分前ですと

13:45からご入室ください。

 

 

 

また、見学にお越しの方は極力1名様のみ

ごきょうだいを預けれることができない場合などはお連れ下さって大丈夫です★

 

 

小さいお子様がお越しの場合

走り回ったり大きなお声でお話したりしないよう

 



生徒様たちが通常通り

レッスンに集中頂ける環境へのご協力をお願い致します。

 

 

入室時の検温とマスクのご着用のご協力もお願い致します。

 

 

 

 

お願い事ばかりで申し訳ありませんが

状況次第では今後も続けれるといいなと思っています★

 

 

 

 

ご質問ございましたら

お気軽にご連絡下さいキラキラキラキラキラキラ

 

 

image

 



 

今日はレッスンはお休みなので

ご注意くださいね!!

 

 

 

 

ウノダンススタジオ

箕面市西小路2-7-16-4