✨発表会紫ナンバー復活✨

 

 

みのおハロウィンパーティー

後夜祭

atキューズモール

 

出演者募集

 

10月30日(日)
キューズモールでハロウィンイベントを行います。(詳細は近日公開)
 
 
そこで、紫ナンバーがぴったりなので
是非もう一度踊らせてください💕💕

 

 

 

 

 

 

 

対象:発表会紫ナンバーに出演していたお子様

※振付を各自思い出してをしておいて下さいね😈🍭

 

 

 

リハーサル日時

⚫︎10月10日(月)   10:00-12:00

⚫︎ 10月16日(日)   10:00-12:00

⚫︎10月23日(日)    10:00-12:00

 

※23日衣装持参

 

 

 

 

費用内訳:リハーサル代 1,100円×3

               引率代 1,100円

               合計 4,400円 

 



 

雨天時は中止となります。

その場合の返金はございませんので

ご了承ください。

 

 


 

 
TAKAKOです♬
 
また皆さんと一緒に作品をつくれることを大変嬉しく思っています💕💕
 
前回の作品を
キューズモールバージョンとして
作り直したいと思います🎃
 
 
振り付けは知ってるけど
前回出れなかったという子も
参加OKとします。
 
その場青は衣装のレンタル料500円が発生することをご了承ください。
 
 
衣装のサイズに
不安がある方がいるようですね。。
 
 
入らなくなった子たちはもしかしたら
別のものを調達するかもしれません。
その場合はその費用がまた発生するかもしれないことをご了承お願いします。
 
 
 
出欠サイトを載せてましたが
フルネームで記載して頂くので
再度メールで送らせて頂きます✨
 
 
 

 

レッスンはクラスが

バラバラになったと思いますので

全てリハーサルで練習行います。

 

 

 

必ずしっかりと

振り付けを思い出しててください★

 

 

よろしくお願い致します。