男の子メイク




ちはるさんやすずきさん

モデルのこうだいくん笑

たくさんの方がご協力くださり


男の子メイク

ステキに考えて下さりました。





韓国風メイクをさせて頂きます!




当日は髪の毛が目にかからないほうが良いのと

ワックスをしっかりつけてきてください★

(前日も)






【Boys・男の子キンダー】



(メイクする際に必要な物品) 

□化粧水 

□コットン 

□スポンジ 

□パフ 

□綿棒(数本)

 □髪どめ (ダッカール2本orヘアバンド)

 □チップ2本 

□スポーツタオル1枚 

□洗濯バサミ1個 

※□色付リップ(薄ピンク) (うすーい色のものでOK。  血色がよく見えます。自由持参なので必ずご用意頂く必要はありません。)




 ※ファンデーションやフェイスパウダー、アイラインは、スタジオのものを使用致します。 

使用物品の共有(スポンジやパフはご自身のものを使用してメイク致します)について、抵抗のある方は各自で購入、ご持参くださいましたらそちらを使用させて頂きます。 (必ずお子様にもその旨をお伝えください) 







【お願い】 

上記の物品はひとまとめにして

お待ち頂きますよう、 よろしくお願い致します。


















ボーイズの方で

既にご案内していたものをご用意くださり

不要になってしまったものが出た方が

おられるかと思います。



誠に申し訳ありません。




不要になったものは

スタジオが買い取らせて頂きますので

お申し出ください。





UNO Dance Studio

大阪府箕面市西小路2-7-16-4

uno.dance.studio@gmail.com

072-796-0005