早着替え



早着替えをされる際


ご本人が次に何を着るかを把握していること


お手伝い・ご本人様と

しっかりとお着替えする段取りを確認しておくこと


が大切です。




また

お着替えするご本人は

舞台からはけて移動する道のりで

既に衣装を脱ぎ始めてください。



例えば

ボタンはずす

リボンをはずす

髪留めをはずす


などご自身でできることがあるかと思いますので

走りながらできることをしてください。




例えば

ズボンを履き替えるようでしたら


・先に履いてるものをお尻下までずらす


・床に座ってズボンを脱ぐ


・その間に上をお手伝いの人が脱がす&着させる


・靴下や靴を履き替える必要があるのであれば

ズボンはお尻下までのまま先に靴や靴下を履き替えて、全てが終わってから立ち上がってズボンを履く





ヘアーアクセサリーをつけることがあれば

上の服を着替えてる合間にされてください。




参考になれば良いのですが、、、



わかりにくくてごめんなさい。

よろしくお願い致します^^






リリカルオープンのお衣装が複雑なので

シェアしておきます。






早着替えのドキドキ感

あーなつかしい😵‍💫❤️




プレッシャー半端なかったけど

今思うと楽しかったなー。



みんなで頑張りましょう❤️❤️





我が子以外でも全力でお手伝いしてくださる皆様には感謝するばかりです。



みんなでつくる発表会って

こういうことだなぁと嬉しく思ってます。





UNO Dance Studio

大阪府箕面市西小路2-7-16-4

uno.dance.studio@gmail.com

072-796-0005