UNO Dance Studioのホームページの

矢印のアイコンをクリックして頂きますと

1番下に10月3日のページがあります★









プリントをお作りして

共有するつもりでしたが


レッスンお休みされる方もおられるのと

いつもスタジオにプリントの忘れ物が出てるので


こちらのページで

当日の詳細を共有いたしますね。







何卒よろしくお願い致します✨✨









また

座席チケットはお手元にありますか?



まだもらっていない!

という方はおられませんか?!




こちらの管理上では

おやすみが続いておられる方以外

皆様にお渡しできているはずですが

もしも、まだの方がおられましたら

早急に教えてください。




よろしくお願い致します。






1部の座席のプリントが

みにくかった方もいると思いますので

こちらでも共有させて頂きますね!♡




ご確認ください。








UNO Dance Studio

大阪府箕面市西小路2-7-16-4

072-796-0005

uno.dance.studio@gmail.com