参観日の座席表




本当はずっと前から

卒業生の子たちの力をかりて

出来上がっていたのですが

昨晩色々考えて

急遽、昨日練り直し、作り直しをしました。




さちよ先生、急遽お願いしたのに

お手伝いありがとうございます。





出演者とご家族は

離れたお席での観覧とさせていただくことになりました。




座席のくじはレッスンでご本人様に

引いてもらいますね。



とりあえず、その場で番号と座席表だけお持ち帰り頂き、翌週に正式なチケットをお渡しします。



お渡ししたチケットがなければご入室できませんので、ご注意ください。













このような状況なので

もし出演を辞退されたいと言う場合は


言いにくいとか

迷惑をかけるとか思わず

お申し出くださいね。




現状、強制はできないと思っています。




お手伝い係につきましても

感染症対策などをふまえて

色々検討しているため

もう少しだけお待ちお願いできますと幸いです。




申し訳ありません。







UNO Dance Studio

大阪府箕面市西小路2-7-16-4

uno.dance.studio@gmail.com