私の高校の同級生でもあり

息子くんはUNO Dance Studioの元メンバーしんちゃん♡





友人のお父様

つまりは、しんちゃんのおじいちゃんが





箕面止々呂美産の「実生ゆず」を使ったポン酢を全国の人に味わってもらいたい




という思いで、止々呂美のオーガニック柚子でポン酢を作ってます♡





な、な、なんと!!

本気の手絞りだそうです🍋


#絶対おいしい







・・・・・・・・・・・・・



箕面の実生ゆずは種から18年かけて育ったオーガニックのゆずで、希少価値が高く近年では海外からも注目を集めていますが、生産者が高齢になり収穫者が足りていないのが現状です。



・・・・・・・・・・・・・







実生ゆずを守る為にクラウドファンディングに

挑戦中です!!!






期限が残り2日だけど

まだまだ達成には遠いみたいで



友人が頑張ってる姿を放っておくわけにはいかない!!!



というのも1つだし



みんなで箕面の活性化に繋がれたら

最高だなぁと思うので私もできる協力をしようと思い、勝手に投稿しました🍊



(これから報告します笑)







UNOの皆様にも是非ご協力を

お願いできないでしょうか。




誠に恐れ入りますが

締め切り間近のため、早急にお願いいたします😭



注文してくださった方には

私個人からUNOベアステッカーをプレゼント致します🐻







下記より購入↓












ちなみに…


1,900円の内の900円は送料なので

レッスンの際に受け取りくださる場合は

900円はご返金。



つまりは商品代は1,000円となります☺️







できれば、登録をして頂き、購入をお願いできると、少しでも遠くの人に見て頂ける機会が増えるのでありがたいですが、そんなのめんどくせーーと言う場合は、私のアカウントからかわりに購入しますので、メッセージください❤️✨





uno.dance.studio@gmail.com





よろしくお願い致します。