【踊りを踊ってる孤児院が、カンボジアにあるんですって!🇰🇭】




海を超えて同じ空の下、頑張っている子どもたちが、どんな生活をして、どんな踊りを踊っているのか見てみたい!

支援ってなんだろう。
応援するってなんだろう。





15年に渡り、カンボジアで孤児院を運営されている森絵美子さんのお話を聞く会。





お話を聞きにくるだけで支援になります★



ご予約は
uno.dance.studio@gmail.comまで。




基本的には小学生以上のお友達へむけて
わかるようにお話をお願いしてますが
それをご理解頂けるようでしたら
小学生以下の方も大歓迎です。


親子での参加も是非!!!




---------------------------------



ずっとずっと興味があった
海外の子どもたちのこと。



思ってることは
自然と出会うようになってると
またまた再確認した今回。



私はこどもたちを愛してます。
こどもたちの笑顔を大切にしていきたいと心から願っています。




それは日本人だからではなく
世界中のこどもたちに出会うたびに
どうしようもなく愛おしく
たまらない感情にかられます。







単純に私自身が【何かをしたい】と思うので
それに賛同してくださる方がいればいいなと言うことと




ダンスがあれば、すぐに世界が繋がる🌍❤️
みんなはそんなステキな特技を持っている✨
こともこの機会に知って欲しいなと思います。







色んなことに興味を持ち
視野を広くしてもらう為には
まずはよりたくさんのものに触れることから
全てが始まるんじゃないかな^^




今触れたことが今すぐでなく
大人になってからでも
ほんの少しでも一人一人の人生の何か些細なきっかけになればいいなと思ってます。



今回の件については
私もみんなと同じ知る、学ぶ立場。
触れる立場です。


だから
私からは"機会"しか与えられることはないけれど
ご興味がある方がいれば
一緒に学びましょう★







今回集まったお金は
全額グローブジャングルさんに寄付致します。


一人一人の一歩が
海を越えた誰かの笑顔に繋がります。





ご質問などあれば
どしどし連絡くださいませ🥰





愛溢れるダンススタジオ
UNO Dance Studio

大阪府箕面市西小路2-7-16-4
072-796-0005
uno.dance.studio@gmail.com