UNO Dance Studioにて
台風19号の被害を受けた被災地へ送るための
チャリティーレッスンを行いたいと思います。


参加費1000円〜
(それ以上も可。責任をもって募金をさせて頂きます)


集まった参加費は全て
被災地に募金をさせて頂きます!!



※チャリティーレッスンには
チケットは使用できません。




大変急ですが

10月19日土曜日
11:30〜12:30

場所は
UNO Dance Studio
大阪府箕面市西小路2-7-16-4



キンダーさんでもお母様たちでも、どなたでもご参加していただけるレベルにさせて頂きます。


UNO Dance Studioの生徒様でなくても
ご参加大歓迎です!!




募金先はまだ情報がたくさんあるわけではないので、もう少し情報が出てきて、本当に困っておられるところへ送りたいと思います。




ダンスに参加をするだけで
被災地の方へのチャリティーになります。




今こそ私たち日本が
1つになって助け合う時です。


大きなことはできないけれど
私のできることはダンスだから
これを実施させて頂きたいと思います。



ご家族全員の参加も
お友達をつれてきて頂いても
大大大歓迎です!!


今週土曜日なんて急すぎて
集まらないかもしれませんが
1人でも集まって頂けるなら
やらないより
十分意味があると思うので頑張ります!




みんなで声をかけあって
1人でも多くの人の思いを届けれるように
お力お借りできると嬉しいです>_<



この記事を共有お願いいたします。







チャリティーレッスンは
まだ他のお日にちもしたいのですが
今どうしても忙しすぎて
スケジュールの目処が立ちません。
第2回目、3回目はできそうであれば
実施させて頂きます!!