毎週水曜日は

バレエ&ヒップホップday🐥







ただ今バレエのキンダークラス中。


え!!!!

めっちゃ上手くなってて驚きまくり。


爪先が綺麗になってるし
首がながーく上半身がうつくしい✨✨



終始楽しそうにレッスンを受けてくれている
お二人にほっこり。❤️



壁に飾ってあるかぼちゃやコウモリを見て
今日はお客さんがいっぱいだなー
なんて言ってるのがかわいすぎます。






そうそう!

バレエキッズクラスを
スタート時から続けてくれているりあちゃん、せりちゃんが確実に伸びていると、すずか先生、まりな先生が感激していました💕



子どもの成長って
こんなに早いものなのかと
指先の綺麗さや姿勢の良さが
劇的に変わったと教えてくれました。


あとで見れるのが楽しみです。





実は、りあちゃんは身体が柔らかくなりたい!!!という思いでバレエクラスに挑んでくれました。バレエは、きちんと人間の骨格なども計算されてできたおどりのため、正しい方法でトレーニングができるから、身体に無理な負担がなく、柔らかくなれます★



もちろん本人の努力は大切ですが✨








先生たちからこんな嬉しい報告を頂いたので、私も嬉しくてシェアさせて頂きました。



私もバレエを受けないと
身体がなまっています。。ゲッソリ








今日もバレエクラスにヒップホップ
たくさんの笑顔をお待ちしています。







箕面、豊中で
バレエ教室をお探しの方

UNO Dance Studioのバレエクラスは
少人数ではじめての方におすすめです。

先生は海外で活躍していた
ワールドワイドな先生で
バレエレッスンも笑顔いっぱいで
受講して頂けますウインク


体験 500円

お問い合わせ
uno.dance.studio@gmail.com
072-796-0005