おはようございます!!



大阪府箕面市の
愛溢れるダンススタジオ
UNO Dance Studioです。






昨日の金曜日のキッズ&キンダーさんの
リハーサルですが


少し早めに終わってしまいましたね。
本当は45分だったのですね。。



誠に申し訳ありませんでした😢💦💦
すっかり勘違いしておりました。


もうすこしできたのであれば
したかったですえーん



前回のリハーサルから
お時間が空いているためか
結構忘れてしまっていたので
復習で半分くらいのお時間を使ってしまい
あまり進むことができませんでした。



各自、お家でも忘れない程度に
練習お願いしますショボーン


ねねちゃんの笑顔はどこから見ても
キラキラ輝いていて
練習の時からすごくすごく素敵です!


はなちゃんは大きなお声で
お返事ができるからすごいなーと
嬉しく思いました^_^



しゅなちゃんは
少しずつ壁を乗り越えようと
頑張ってるところだね★


しんちゃんの方が
大きく踊れて、笑顔も見せてくれてるね!


みーーんなよく頑張ってるよラブラブラブラブラブラブ



あと1回のリハーサルも
頑張りましょうね!!!








さて
本日の土曜日キンダーさんのリハーサルは中止となります。



恐れ入りますが
よろしくお願い申し上げます。





また、17:00からは
ボーイズクラスのリハーサルです★

いっちー先生が
お待ちさせて頂く予定です。


あまり早くは到着できそうにないようなので
誠に恐れ入りますが
リハーサルに間に合う程度に
お越し頂けますと幸いです。


よろしくお願い申し上げます。









宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま




UNO Dance Studio
会員募集中!!!


3歳から大人の方まで大歓迎💕💕


初めての習い事にも大人気!


好きなことがあるというのは
最高の宝物です❤️



アットホームで楽しく
笑顔いっぱいで踊りましょう😊


体験500円


入会費、年会費  無料!!




箕面市役所より徒歩2分
箕面駅より徒歩9分
牧落駅より徒歩13分



おといあわせ
072-796-0005