土曜日も楽しいレッスン
ありがとうございました!!


大阪府箕面市の
愛溢れるダンススタジオ
UNO Dance Studioです。






キンダーさんのレッスンをみていると
幸せな気持ちでいっぱいになります。


きゅんきゅんどころか
ぎゅーっと胸が締め付けられるほど
可愛いです!!



一瞬一瞬を大切にして
こどもたちの成長を見ていきたいです。



こんな素晴らしい幼少時期を
一緒に過ごさせて頂き
感謝するばかりです。







キッズクラスは
ななちゃんが振替に来てくれて
すごく良い刺激をみんなにしてくれました⭐︎




いい影響力のある女の子です❤️





ゆずちゃんが
お怪我で来れなかったのですが


ご挨拶を済ませて
広がってならんで
いよいよ音楽をかけるぞっと時に
はんちゃんが「先生、、、、」と
呼んでくれたので
「どうしたの??」と聞くと
「ゆずがいないと寂しい」と
もじもじしながら言った姿が
めちゃくちゃ可愛かったです💕💕💕


はんちゃんはゆずちゃんが体調悪い時も
何かに困ってる時も
いつも私を呼びに来て
助けてくれるよね!^_^

めちゃくちゃ優しいなーと思うし
二人の絆の強さを感じます。



いつもきゃっきゃ私と掛け合いをしてくれる
あいりちゃんもインフルでお休みで
とても寂しかったですショボーン


皆さん早く元気になりますように。









箕面市の愛溢れる
ダンススタジオ
UNO Dance Studioです⭐︎



3歳から大人の方まで
幅広い年齢層の方が在籍中。


初めての習い事にも大人気!


アットホームで温かい空間が魅力的ラブラブ



箕面市役所より徒歩3分

箕面駅より徒歩9分

牧落駅より徒歩13分



豊中や池田市からも
通って下さってますイエローハーツイエローハーツ



体験500円



お問い合わせ
072-796-0005