おはようございます。


大阪府箕面市の
愛溢れるダンススタジオ







まだインフルエンザの連絡が止まりません。。


次はだれがなってもおかしくない状況。
手洗いうがい、睡眠時間をしっかり…
くらいしか予防という予防はありませんが
頑張ってこの季節切り抜けましょう!




こんなにインフルエンザが流行っているので
冬に発表会をしていたら大変でしたね。


改めて、今回は夏にしてよかったなーと
ホッとしています。



前回のように3月がとれず
2月15日みたいなお日にちなんて
かなり危なすぎでしたね。。





さて、毎日発表会のこととマジカルドームのことで頭いっぱいですが


こうやって何かに夢中になれることを
幸せに思っています★



マジカルドームのホームページは
既にご確認頂けましたか??


こちらをチェックしてくださいね!!♡





昨日のボーイズクラスは
人数が少なくて少し寂しかったですが
すごーく集中して頑張ってくれてました。

実りあるお時間でしたね。



はるまも小さな体で
頑張って技を取得しようとしてるのが
可愛くて可愛くて…


私の癒しです。♡


{2B9FCBB9-9D56-40E4-A811-049E7731B13F}

{BF5F2879-EB6C-4A24-B9EE-5334331A6FCF}




大和もぶっきらぼうながら
なんだかんだで
本気でやってくれるんだなー




りょうたろうくんは相変わらずまじめに
目の前のことを1つずつこつこつと

できなければ合間をおしんで
練習!!トライし続ける姿勢は
本当にダンスが好きな証拠。素敵すぎ!




昨日私もいっしょにいっちー先生から
ブレイクダンスを学んでましたが
……難しい!!!







けど楽しいーーー♡
やったことのないことって歯がゆいけどワクワクしますね。


Jazzとかとはまた違った楽しさですね。




私も挑戦する気持ちを忘れずにやっていかないといけないなーと思ってます🧚‍♀️✨✨






さて

髪の毛のボックスは
もうご準備できましたか??


{C28CC805-CE99-45E9-B964-1B3A81DDC2A0}

{EBCDCB20-C3D8-49A2-A9ED-1FE65A09EFF7}



1つあれば
これから先ずーーっと便利なので
各自1つずつご用意くださいね。

※お名前をお忘れなく




整髪料はスプレーがオススメです。
大きなものを購入された時にミニチュアサイズが付いてくると思いますが
あれで十分です★




{18B724E6-E793-460D-9A47-049E6880603C}

{2BF4CF61-33D4-42D2-9D75-4BA403CCE839}




それと

マジカルドームのチケットの売れ行きが
予想をはるかに下回ってます(>_<)




たくさんのお客様に見て頂くために京セラステージに立つと思います★

プロの集団ではない限り
知らない方々が見に来てくれるのは少ないと思うので、よろしければ出演メンバーが各自もう少しずつお友達やご親戚、おじいちゃんおばあちゃんなどお誘い頂けますと幸いです。


UNOの出演は約100名なので
お1人がお1人ずつお呼びくださるだけで
100名様のご来場となります★



私もガラガラの会場で踊らせたくないという思いで頑張っているところです!!

私も頑張るので
出演者みなさまもご協力をお願いできますと
嬉しいです♡♡





サブタイトルの通り


「夢を現実に…」

頑張りましょうね!!!





{D7E24609-FA94-4E9B-B0C9-51CD0193765F}

{53393E29-A6D0-4B93-AE47-DEECD75AAD58}

{9D33A5CE-3833-44B8-A6DC-69D1FA376817}