本日は、リセット記念日。 | うの録。

うの録。

アラサー子なし主婦のまいにち。

 

 

 

こんにちは。

今日は適度に風があり、気温こそ高めですが少し涼しく感じる日でした。

 

 

 

今日は嬉しいことが。

 

私は、先月稽留流産の手術をしたので生理がくるのを待っている毎日でした。

 

 

 

今日、ついに!!!

 

きました!!!

 

 

 

 

 

こんな大々的に書くことでもないかもしれませんが…。

 

 

軽く一ケ月は経過していたので、

 

 

「このまま生理がこなかったら、どうしよう…」

 

「術後もダラダラ出血続いてたし…」

 

「ホルモンバランスおかしくなっちゃったかな…」

 

 

と、内心めちゃくちゃ不安でした。

 

 

 

 

 

 

嬉しい。

 

ひとまず、ホッとしています。

 

 

 

 

 

WHOやネットの情報だと、

 

流産手術後は3~6ヶ月待って妊活をする

 

事が推奨されています。

 

 

 

 

けれど私は、診てもらった先生から、

 

「生理一回きたら、その後妊活再開して大丈夫ですから」

 

といわれています。

 

早い?

同じようなこと言われた方っているのかな?

 

 

 

 

主治医の先生の言葉を信じ、

 

来月からまた妊活再開しようと思っています。

 

 

ポジティブな気持ちで、がんばる!!!