#最近撮った写真は | うの録。

うの録。

アラサー子なし主婦のまいにち。

 

 

 

こんにちは。

今日は、予約投稿記事となっています。

 

 

今日から3日間、関西地方へ旅行に行ってきます。

夫と、あと遠方に住む私の両親・家族と現地で合流です。

楽しみっっグラサン

 

 

 

 

 

今日は投稿ネタで。

 

#最近撮った写真

 

 

 

私、写真を撮ることがけっこう好きで

昔からなんでもパシャパシャ撮っています。

 

旅行に行くと、写真担当として昔はデジカメを

ずっと持たされていました。

 

今はスマホで高画質で簡単に撮れるから、スマホばかりだけど。

 

 

一眼レフとか、本格的にカメラ始めてみたいな~と思いつつ、

もう10年以上経つと思います(笑)

 

毎年、来年こそは・・・!と思っています。(笑)

 

 

 

 

 

早速、私の最近撮った写真をご覧ください。

 

心に残っている2枚です。

 

 

【お誕生日のアイスケーキ】

 

先日、夫の誕生日がありまして。

ポッピングシャワーが大好きな夫。

今年は、31のアイスケーキでお祝いしました。

夫婦二人で一人2つずつ食べ、丁度よかった。

 

 

 

 

 

【夕暮れの松本城】

 

少し前になりますが、松本城へ行きました。

祝日だったこともあり、けっこう混んでいました。

 

城めぐり、御城印集めが好きな私たち夫婦。

松本城は外観は黒色でかっこよいお城でした。

別名は烏城と勝手に思っていまが、間違いだそう。

正しくは、前身であった「深志城(ふかしじょう)」です。

初耳だ・・・!

 

 

 

 

 

 

すごく優れている写真でもなく、私のスマホで撮影した

日常の心に残った2枚をご紹介しました。

 

 

 

ほーーーーーんとに、来年こそは、

良いカメラ、買うぞーーーー!!!(笑)

 

 

 

 

最近撮った写真は

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する