ワールドコインに登録しました | うの録。

うの録。

アラサー子なし主婦のまいにち。

 

 

 

こんばんは。

毎日書こうと思っていたブログですが、昨日は一分でも早く寝たくて、書けませんでした。

 

 

今日はなかなか寒い一日だったなぁ。

 

 

ここ最近気になっていた、「ワールドコイン」を昨日始めてみた。

始めたというが、生体認証はまだで、とりあえずアプリをいれて楽しむ状態。

期待半分。不安半分なのが正直な気持ちだけど、新しいものを怖がらず受け入れて実践していくフットワークの軽さを忘れないでいたい。

私は30代半ばだが、だんだん新しいことへの挑戦に抵抗がでてきつつある。

 

子供のころは、あまり物事を深く考える、なんてこと本当にしなかった。

考えなくても幸せに毎日のんびり生活できる環境を整えてくれていた両親に、本当に感謝。

ちょうど、私は異業種へ転職するために、いまは勉強中。

 

これからの自分の働き方をアップデートするために、明日からもがんばるぞー!!