はじめまして。
arcobalen☆のベース、unoです(^ω^)
何を書 こうか迷って1ヶ月が過ぎましたが先月は初めて校外の方々とライブをさせていただいたのですが
「あぁ、やっぱり底辺だなぁ」なんて身にしみながらも非常に楽しいひと時でした♪
その後は平凡に暮らし、先日専門学校を卒業しましたo(〃^▽^〃)o
中学の頃から「カフェ、喫茶店でバイトをする」と言うのが夢のひとつにあったので今はarcobalen☆の活動の傍らアルバイトを探しています。
やっぱり世間の荒波は厳しいですね(ノ_・。)www
そんな荒波にも負けず底辺ベーシストから天辺のパフォーマーに伸し上がる気持ちで頑張りますo(^o^)o