韓国の子の驚愕のセリフ秀吉の大学のクラスメイトの韓国人はけっこう日本語が話せるらしい。標準語で覚えてるのだろうから、岡山弁には「?」となる時があるようだけど。彼らは寮に入っていて、遊びに来ていいよと秀吉を誘ってくるそう。この前、授業中に机に伏せて寝ていた韓国の子に他の子がちょっかい出して眠るのを邪魔していた時のこと。眠っていた子がブチキレて言った。「いつか必ず殺す。自分の手で。」こわっ( ̄0 ̄;)秀吉はこんな言葉とこで覚えたのか聞いてみたところ、アニメを見て覚えたらしい。