先生と話しているのを見ていたPTA会長さんが声をかけてくれた。
この会長さんの息子さんも1年生の時に留学経験済み。
「動物アレルギー?むこうはペット飼ってる家ばかりだよ。
チーターとか。だからね・・・」
(・・;)・・・チーター?
何か説明してくれているがその後の言葉が全く入ってこない。
いい間違ったのかな・・・ネコと。
「チーターって言った?」
「そうよ。チーターとかクジャクとかも飼ってるよ。とにかくむこうは敷地が広いのよ」
ペットって犬かネコなんだと勝手に思ってた(・・;)
信長に帰って伝えたら「(ー_ー;)絶対行きたくない」と言っていた。