信長の残念・・・ | コロンのブログ

コロンのブログ

ブログの説明を入力します。

秀吉も信長も今 音楽の時間に「アナと雪の女王」の歌を習っているらしい。


そのせいか家でもよく歌う。


信長はお風呂でも 体を洗うのがひと段落したら 歌を歌いだすのだが

それが「君が代」だったりするので 「アナと雪の女王」になってからは 最近の歌だなぁとリビングで思う私。


そんな信長。自分の歌っている歌が「アナと雪の女王」の歌だと知らなかったみたいで テレビのCMを見て 


「あぁ、この歌 これの歌だったんじゃなぁ。

ユキとあなの女王。」


ユキと穴の女王!?


もぐらの話か!?( ̄□ ̄;)!!