秀吉も信長も今 音楽の時間に「アナと雪の女王」の歌を習っているらしい。
そのせいか家でもよく歌う。
信長はお風呂でも 体を洗うのがひと段落したら 歌を歌いだすのだが
それが「君が代」だったりするので 「アナと雪の女王」になってからは 最近の歌だなぁとリビングで思う私。
そんな信長。自分の歌っている歌が「アナと雪の女王」の歌だと知らなかったみたいで テレビのCMを見て
「あぁ、この歌 これの歌だったんじゃなぁ。
ユキとあなの女王。」
ユキと穴の女王!?
もぐらの話か!?( ̄□ ̄;)!!