お正月 | コロンのブログ

コロンのブログ

ブログの説明を入力します。

年始のごあいさつに 私の実家に家族で行った。

徒歩1分。


ひぃばば「あけましておめでとうございます。


秀吉「あぁ、ありがとう。」


今年も 秀吉は秀吉っぽく一年のスタートをきった。