秀吉の移動手段 | コロンのブログ

コロンのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はみんなで近所の焼肉屋さんまで行こうビックリマーク


近いので歩いても5分くらい得意げよし、歩いて行こう音譜


秀吉が玄関から出てきて


「オレ、これで行こう」


と、持ってきたものは


ホッピング((>д<))


頼むから置いて行ってくれ。お店の人もびっくりするよ。どこに置くんだよ。自転車置き場かよ。もうある程度 体でかいよ。夜に交差点それで渡ってたらドライバーもびっくりだよ。