秀吉の移動手段今日はみんなで近所の焼肉屋さんまで行こう 近いので歩いても5分くらいよし、歩いて行こう 秀吉が玄関から出てきて 「オレ、これで行こう」 と、持ってきたものは ホッピング((>д<)) 頼むから置いて行ってくれ。お店の人もびっくりするよ。どこに置くんだよ。自転車置き場かよ。もうある程度 体でかいよ。夜に交差点それで渡ってたらドライバーもびっくりだよ。